私はHONDA(昔のホンダ)ファンだけど、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A


※章男社長の仕事の向き合い方には、オヤジ(宗一郎)さんと同じようなものを感じていますニコニコ


⇒逆に小泉進次郎氏についてはこれまでの言動を観るにつけ、薄っぺらで短慮な議員さんなんだなと、大幅に評価を落とした筆頭ですねえー


・いわゆるカッターナイフ的な切れはあっても、肥後守のような強靭さは無いと言う印象ですね❗️


行いが足りない分だけ、中身が伴っていないんですよ{emoji:003_char3.png.ニヤリ}