今月最後の | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

定点観測をしましたニコニコ


⇒身長は次の健康診断の結果が出るまで、162.8cmで行きます

体重60.4/60.1 ^ ^(先週/今朝)
UB77.6/77.6(先週/今朝)
ウエスト74.8/74.7(先週/今朝)
H81.8/80.9ガーン(先週/今朝)
⇒やっと少ししぼることが出来ました^ ^
 引っ越しでの荷物の運び込みで大汗かいて筋肉痛になるぐらい、階段を昇り降りしましたからね(苦笑)

※この1週間で歩いた総歩数は7万9千579歩総距離48.6km総消費カロリーは2,344Kcal、週平均の上がった階数は18階❗️
☆引っ越し効果❓抜群です爆笑


・結局は引っ越しは1回目に2往復して冷蔵庫や洗濯機などの大物と、シーリングライトとマットレスとDax君などを運び込み、2回目は衣類や本、LPレコードとCD、及びミニコンポや仔ぎつね君のパーツ類と油圧ジャッキなどを運び入れた後、転入届を出して免許証の住所変更も済ませて来ました。


※しかしながら引っ越し先の部屋は4階で今の寮は1階なので、2回目の荷物の搬入する際にはiPhoneの上がった階数が53階を記録していてびっくり、やはり翌日には筋肉痛になりました(苦笑)

⇒それでも無事に終わらせることが出来たのは、日ごろ意識して細々とでもウォーキングを続けて来た下地が役に立ってくれたのだろうと思いました…うーん


・筋肉痛の方は引っ越しの翌日マッサージを受けて、かなり楽になりました^ ^


さて明日は息子の命日ですので、午後から花屋さんに行って予約しておいた花を受け取って来ます。


☆事故現場に置かれた花を観て、少しは歩行者や自転車に気をつけて車を運転して欲しいですし、2度と悲惨な死亡事故を起きて欲しくないですからね…