ビックリした〜❗️ | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

今月最後の定点観測をしました。

⇒身長は次の健康診断の結果が出るまで、162.8cmで行きます口笛

体重60.4/60.6(先週/今朝)
UB77.5/77.6(先週/今朝)
ウエスト74.5/74.8(先週/今朝)
H82.1/82.2(先週/今朝)

※この1週間で歩いた総歩数は7万百47歩まで落ちアセアセ総距離も39.9kmに、総消費カロリーは2,100Kcalでした…
⇒リバウンドしました😅

・冒頭のビックリした理由は、本来なら昨日はお休みなので歯医者さんの予約を朝一で入れてあり、少し時間を置いてからマッサージを受けに行く予約を入れてありました。

※ところが朝ご飯を食べて歯を磨き、歯医者さんに行くまでの時間を使って記事の下書きをしようと思っていたら会社から電話があり、
 「1人休んでしまったので、今からでも出て来てくれないか?」
との由びっくり

⇒既に癌の治療の為に1人、脳溢血で入院した人が1人、有給消化で1人休んでいるので他に頼める人がいなくて私に代役要請があり、慌てて準備して出勤しました😅

※歯医者さんの方は改めて予約し直すとして、マッサージ屋さんの方は昨日の朝一で電話して今日のお昼に変更して貰いましたので、溜まった疲れをほぐして貰って来ます(笑)

・まあ運動量を伸ばせずリバウンドしてしまいましたが、売り上げの方は好調を維持しているので気を取り直して運動も頑張ります爆笑