2020/11/20 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

さてこの16日から一気に出勤日が元通り?になったと思ったのも束の間、無理くりシフトを詰め込んだみたいで先輩から所長にシフトの見直しの直談判があり、勤務日数自体は変わらないものの、各出勤するまでの時間に少しだけ余裕が出来ました^ ^

 とは言え今週は月曜日の朝が59.2kg、火曜日には59.4kgタラー、水曜日の朝は59.6kgと、運動する時間が減って夜食を食べてすぐに寝てしまうのでなかなか59kg台を切れない状況が続いています爆笑

※次の健康診断の結果が出るまでは、身長162.0cmで行きます(笑)

体重59.3/59.5ガーン(先週/今朝)
UB…76.9/77.1アセアセ(先週/今朝)
ウエスト…72.1/72.4タラー(先週/今朝)
H…83.0/83.0びっくり(先週/今朝)

 さらにリバウンドしていますアセアセ

引き続きヘルスケアによると、今週のウォーキング&ランニングの平均距離は2.6km、先週は1.6km、今週の1日平均の歩数が5,491歩なんだそうですが、連休が1回しかなくなり新しいシフトになったことから、晩ご飯を食べてからすぐに寝てしまう、今日・明日のように遅番が立て続けにあり帰宅してから寝る前に夜食代わりに何か食べてしまう影響が数値に現れているのでしょうねえー?もやもや

まあ日曜日には家内の家のご先祖さま方の墓参りで少し歩くので、なんとかこれ以上増えないようにしたいものです爆笑