すっかり遅くなりました… | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

この16日から一気に出勤日が増えてしまい、墓参りする為に帰省する日も自ずと限られてしまい、明日行って来る予定でいますうーん

 昨日が遅番(17:00〜25:00)、今日もちょっとだけ時短した遅番(17:00〜24:00)にあたるので、月内に行くとしたら此処しかありませんでした…

※来月に入ると12日・13日の連休がありますし、3日は早出早上がり(7:00〜16:00)の翌日が休みで、5日は遅番なので来月はそのどちらかで行けばいいのですがね…うーん

 とは言え月に一度の墓参りは3箇所とも欠かさず行けているので、ホッとしています^ ^

このご時世(コロナ感染)で全く先の読めない状況、私の仕事にも当然のことですが多大な影響を被っているものの、それでも人並みに生活を送って墓参りも出来て、来月には息子の誕生日のお祝いが出来るのですからありがたいことですニコニコ