またまた調べてみました… | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

ブロ友さんから教えて頂いた、ヤンマーディーゼルの軽自動車のことを…キョロキョロ


さらに詳細を観てみると、
>強制空冷式の4スト90度Vツインで排気量は356㏄。
⇒ネットで調べると新たに9馬力/3600回転で燃費は35㎞だった事も分かる。

 出た❗️
強制空冷エンジン(笑)
 しかしその後に続く、4スト90°Vツインエンジンて素敵だなぁ^ ^

※排気量もちゃんと、360cc以内に収まるようにしていたのですね!?

 改めて660cc規格の軽トラックで出したら、運送業界がユーザーになりそうに思うんですけどね…うーん

⇒現存が確認されているのは製造元のヤンマーにある一台のみ。


 どうりで今まで一回も観たことが無いワケだ爆笑