結果的にムダになっちゃったけど、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

昨日は午前中にVFRの車検を受ける前にテスター屋さんに持ち込むつもりで、仮ナンバーを付けて出かける寸前でした…

 でも仮ナンバーを付けている最中に、
あれっ?
 なんか反射版が付いていないみたいなんだけど…ガーン
と気づいて、慌ててDaxのテールランプの反射版を切り出してステーを作り貼り付けました。

 何故そうしたのかと言うと、部品取り車には初めからリヤフェンダーが付いていなかったし、

Daxのテールランプの方も、取り付けビスで止める穴の横にヒビが入っていること。

 テールランプレンズのパッキンも切れていて、両方とも交換するつもりだったので、そのまま捨ててしまうよりは反射版だけでも再利用してVFRの車検を取れたら良いなと思って…爆笑

でもまぁ大事をとって、反射版付きのリヤフェンダーを手に入れて着実に車検を受けた方が先のことを考えるとベターかなと思って、予約を月末にしましたうーん

 どのみちDaxに関してはLEDバルブとかも購入するので、その時は未だVFRの車検を受けるつもりで慌てて反射版を貼り付けたステーを作ったんですけどね…(苦笑)

そんなこんなで車検整備そのものよりも、メーターベースのステーを作ったりリヤブレーキホースをバックステップに合った長さの物に換えたりと反射版とステー作ったりと、即興的なアイディアを求められるようなシーンの方が強かった印象ですね爆笑

 でも三度目の正直と言う言葉があるように、今度は着実に結果を出せる(車検に合格する)ように、ゴマカシはしない方向で頑張っていますニコニコ