忘れていました… | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

今月最後の定点観測をしました^^;

 先週は木曜日の晩ご飯とその後に食べたスイーツ効果で?リバウンドしてしまったので、日曜日にライコランドまでの往復をサイクリングにあててリセットを目論みましたが、
 昨日は悔しいことがあったので、美味しいものをやけ食いしてしまったのですが、今日が金曜日だと言うことをすっかり忘れていましたアセアセ

 今週に入り月曜日の朝が58.3kgウインク、火曜日は58.6kg、水曜日には57.6kg爆笑と、一応サイクリングの効果があったと言うか、生活サイクルが私のライフスタイルに合っているので体重をコントロールはし易くなりました^ ^

身長は次の健康診断の結果が出るまで162.3cmで通します(笑)

体重59.9/58.1爆笑 (先週/今朝)
UB…76.3/76.1(先週/今朝)
ウエスト…73.7/73.5爆笑(先週/今朝)
H…84.2/83.7(先週/今朝)

 先週は大幅に増量してしまったので、サイクリングをしたり昨日の小旅行で歩いたりしてなんとかリセットしました(笑)

体重や体型のコントロールのように、VFR君のカムバックももう少し思うようにコントロール出来たらなと思いますが、三度目の正直を狙ってギリギリだけど月内に車検を取ってナンバーを貰いたいと思います^ ^