来た〜〜〜♪ | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

今日は待ちに待った初出勤の日。
 Daxの完成は初出勤日に間に合わなかったけど、書類は全て整え、制服も新品をおろし、Yシャツやネクタイ、スラックスも昨日の内に全てアイロンをかけておきましたニコニコ

先ずはこれからお世話になる営業所に行って出勤簿にはんを押し、社用車を借りて本社に向かいました。

 本社についてすぐ入社手続きをしたら、なんと入社祝い金を頂きましたおねがい

昨日の朝、大黒さまの所にお礼参りに行って来たとは言え、これは望外の喜びです爆笑

 さっそく健康診断を受けてから講習が始まるまでの間に、家内から借りたお金を振り込んで来ました(((^^;;;

そしてこれでDaxを完成させる為のピストンとピストンリングを購入できますし、帰省して墓参りにも行けますおねがい

もちろん当面の生活費も助かりますので、まるで地獄(インフェルノ)⇒天国(パラダイソ)
 のようです^ ^

どうやら勤め先を変えたことで、宇宙銀行から廻って来るお金が現実化したようです。

 大黒さま、○○、家内のご先祖さま方、こんな私のことを助けてくれて本当にありがとうございましたおねがい