さて、行きますか ^ ^ | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

今日は待ちに待ったグループ会社への初出勤の日ですニコニコ

 これから営業所まで行き、そこからグループ会社の本社へと行って来ます。

今日は更に健康診断も予定されているので、このひと月で自分の今の健康状態がどうなっているかの確認にもなりますね!

 そして暫くは本社で教育や講習を受けて、来週に入ってから横乗りと言って先輩社員の横に乗せて貰って、先方の会社のルールとかいろんなことを教えて貰います^ ^

50代後半の新人と言うのも何か変な感じがしますが、この会社では紛れもない新人なので、謙虚な気持ちを忘れずにいながら、挑戦者としてのスタンスも持ち続けて1つ1つ経験を積んでお客さま方との信頼関係を築いていきたいと思いますニコニコ

 私の仕事においての特徴?の1つは、波の振れ幅が他の人たちに比べて少ない点にあります。

運頼み、配車(センター)頼み、上の者に媚び諂うようなことをずっとして来なかったことが逆に言うと、雑草のようなしたたかさを増す主因になったように思います^ ^

 先ずはファーストステージの始まりです。