入社直前の、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

定点観測をしましたニコニコ
 今週は月曜日の朝が60.1kg、火曜日は59.7kgウインク、水曜日には59.9kgと、種まきを自粛した割には大きくリバウンドすることなく収まっています^ ^

身長は16日の健康診断の結果が出るまで162.3cmと言うことで行きますが、その日本社へ行った後で健康診断を受けるようにと言われたので、来週にはハッキリすることでしょう。

 さて今朝の計測値はと言うと、

体重…60.7/59.9(前回/今回)
UB…77.8/77.7(前回/今回)
ウエスト…75.1/74.8(前回/今回)
H…83.9/83.8(前回/今回)

ギリギリだけど再び大台(60kg)切りに成功しました^ ^

 まあ昨日は入社前1週間と言うことで、必要な書類を整えたりする為に郵便局に行ったり銀行に行って口座を作ったりする移動が多かった上に、うっかり自転車の鍵を忘れてしまい、徒歩での移動もけっこうしたので運動量も多くなったのが良かったんでしょう爆笑

結果ズボンのウエストが合わなくなって、ベルトの長さもこれまでに二回ほど詰めて5cmぐらい短くしました(笑)


 そう言えば先月末の明け方に1時間だけカラオケに行って歌って来ましたルンルン

去年は何回かパスしてしまったので、たとえ1時間だけでも歌って継続したと言う積み重ねを残そうと思って…

 今回は時間も短くてひと勝負する直前でもあり、自分を鼓舞するような選曲をメインにしました。

声域としてはまた1音低い声が出なくなっていたものの、高い方は維持できていました^ ^

 途中から始めた分析採点の中でも、最後に歌った真夜さんの曲では85点台が出たので、なんとか現状維持できているかと思います(苦笑)

一昨日受け取った入社前の書類の準備もやっと整い、今日はこの後でかつての営業エリアまで行って液体ガスケットを買って来ますニコニコ

 手持ちの物はキャップを閉めて保管していたのに、硬化してしまい使いものにならないので、運動を兼ねて行って来ます(笑)

ホントは経年劣化で傷んでいる部品があちこちあるので替えたいところですが、当面の生活費も要るのでお金が入って来てから順次替えて行く予定です爆笑