昨日は、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

朝ご飯を食べてから、かつての営業エリアまで行ってDaxのエンジンを組む為に必要な、液体ガスケットを買って来ました。

 けっこうな距離をサイクリングしたので良い運動になりましたし、街を出る際にはトンビが一羽見送りに来てくれましたウインク
久しぶりに山崎川の桜や瑞穂公園の桜も観れたし、抜け道もまだ覚えていたりして、懐かしいエリアに入ったらそれまで横風や向い風だったのが、途端に追い風になって背中を押してくれたこと^ ^
 郷下公園や鳴子高根公園のような可愛らしい公園の桜も、滝の水公園の桜も優しく迎え入れてくれるかのように咲いていましたおねがい

地名に○○山と着くほど坂の多い土地だけど、追い風と懐かしい気持ちとはやる気持ちがスムーズに目的地に着く原動力になったことは間違いありません(笑)

 お目当ての液体ガスケットはラインナップも豊富で、小さなチューブのものを2種類買っても予算内に収まりました^ ^

帰り道は別のルートを通り、お昼ご飯はカレーうどんを食べてから出発しましたが、かつての営業エリアを出る頃になると横風が強くなり、ちょっと寄り道をして帰ることにしました。

 百円ローソンで買い物をして外に出たら、あまりの強風で自転車が倒れていましたびっくり

気を取り直してアパートに向かい自転車を走らせていると、守山から街に向けては向い風になってちょっと走り難かったです(苦笑)

ただこの日のショートトリップで思ったのは、人生も上り坂や横風、向い風のような場面が何度も訪れるけど、ゴールを動かさずに時間がかかっても必ず其処へ行くと決めたら、いずれは辿り着けるものだし、追い風や桜に迎え入れて貰った際の感動もひとしおだなとおねがい

 部屋にたどり着いたら移籍先の会社と以前の勤め先の両方から電話があって、前者はコロナウィルスの影響で制服の支給が遅れるとのこと、後者は昨日から退去した寮のリフォームに入るとの連絡で、事態は着々と前に進んでいることを実感しました。

制服は今までの物が使えるので、退去費用の一部が来週返って来てくれると良いな爆笑

 昨日はシリンダーとシリンダーヘッドの仮組みしただけで終わってしまったので、今日は組み上げて終わらせたいですね。