定点観測(笑) | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

 金曜になりました。

今週は月曜日の朝が62.2kgびっくり、火曜日には62.5kg、水曜が62.8kgと、かろうじて62kg台をキープしています。

 身長は次の健康診断の結果が出るまで162.3cmと言うことで行きますが、今朝は

体重…62.9/62.8(前回/今回)
UB…79.7/79.7(前回/今回)
ウエスト…75.8/75.6(前回/今回)
H…87.0/87.0(前回/今回)

 と言うことでまたまた測定誤差レベルの差ですが、先週よりは100g削れました爆笑

そしてこの週末には2日連続でアルバイトが入っていますので、さらに減量できることが期待できます爆笑

 結果としてアルバイトを始めたことで会社側の経済的な縛りを回避し、健康を取り戻し、知らない道を走る経験も出来ているので、私がフレックス社員になっても失うものよりも得るものの方が多くあったと言うことになりますねウインク