お宝ゲット)^o^( | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

以前の記事で書いたように、私はワイン・ガードナー選手のファンでしたニコニコ

 そんなワイン・ガードナー選手の8耐レプリカツナギを、20年ほど前だったかの天竜川フリーマーケットで手に入れて持っています。

しかしレプリカヘルメットの方はなかなか手に入れられずに、去年になってやっと手に入れることが出来ましたウインク

 そして今年になってやっとレプリカグローブも手に入れることが出来ました爆笑

後はレプリカブーツが揃えばバッチリですOK

 ただ今の私の体型では、縮んでしまったレプリカツナギ(レザースーツ)に収まらないので、ちゃんと着られるように頑張ってダイエットしているところなんです(爆)