以前にも取り上げたと思うけど、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/d2ea443bf9ddf522f4b2bfeeb9392e4bf2fbe2d4/?mode=top

この型↑のCBR250RRの動力性能面では、確かに優れていたと思ううーん

ただし250に限っては、低重心化を意図して造られたこのアルミフレームは、その熱伝導率の高さから来る弊害として内腿が熱くなり、知り合いの女性が低温やけどのようになってしまうと言っていたので、カウル横の開口部とフレームの間を応急処置としてダクトで繋ぎ、走行風でフレームの熱を逃す(放散させる)ようにしましたニヤリ

 結果的にこの応急処置は効果があったようですが、ホンダ販売店の先輩の所に行きメーカーに対策を出してくれと言ったら、400の方は最初からダクトが付いているとかで、なんだかなぁ❗️
と残念な気持ちになりました…

そしてコヤツを見ると反射的に、それじゃあVTもMC30とでも呼べるVTR250Rでも造り上げてやろうかなんて思ったりもします(苦笑)

 メーカーはやらなかったけど、VTにもアルミツインチューブフレームとプロアームを使い、よりレプリカ寄りのNC30みたいなキャラクターにすれば、MC22とはまた違った良さがある筈なんだけどね…えー

V型と直4の比較対決をするのなら、同じような条件にして同じ土俵で比べましょうよ❗️

片方(V型)だけは違う方向性の物を並べて比べるなんて、
どう見ても直4を引き立たせる為のハンディキャップを付けられているようにしか見えないんだけど…えー