こう言うのを観ると、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

https://youtu.be/7ektJ2yum1Q

ほんとS500が手に入らなかったら、いっそ色んなパーツをかき集めたりして自作してしまう方が安くて確実に形になりそうな気がして来ましたうーん

 その場合はナンバーは取れないと思うので、もちろん形だけのシルエットフォーミュラみたいな感じになると思いますがね〜(笑)

一応ホンダ・スポーツに関する本(情報)は持っているので、フレームの寸法とかは載っていますしね❗️

 エンジンの方も、ホンダの水冷直列4気筒DOHCで400ccクラスのエンジンなら未だ手に入ると思うので、
500ccに収まるようにすれば、後はミッションとか駆動系、ブレーキやサスペンションなどですねうーん

FRPボディーの型は隣の県にあるようですし、保安部品を付けなくて済むのなら、車重は初期型Lifeレベルに収まるかもしれませんウインク

 ブロ友さん達に焚きつけるばかりじゃなくて、これなら当初のどろ沼企画通りに100万円で収まるかもしれません爆笑