う〜ん!残念… | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200117-00216804-kurumans-bus_all

この5台が無くなってしまった理由が私には分かりませんが、
中でもレパードが無くなってしまったことは、あぶ刑事好き・ユージファンの私としてはことさら残念です(u_u)

 プリメーラの初代は割と好評でヒットしたと思うのですが、なんで無くなってしまったのか❓
よく分かりませんうーん

アベニールもよく売れた車と言うか、街中ではレガシー・ツーリングワゴンと同じくらい沢山走っていたので、いつの間に無くなってしまっていたのかと、驚きましたびっくり

 チェリーの後継車としてパルサーを発売したと言う経緯は聴いているのですが、排気量が大きく変わったワケでもないのに、なんで名前を変える必要があったのか❓
私には分かりませんえー?

セドリックもこの記事を読むまでは無くなっていたことに気づきませんでした…

 私がタクシーに乗り始めた頃には、未だセドリックのタクシーもごく僅かですが残っていましたニコニコ

此処に挙げたモデルはどれも、なんで無くなってしまったのか分からない車ばかりですが、この手のモデルを残せなかった辺りに現在のニッサンの弱体化する発端があったのではないのかなと個人的には思った次第ですえー?もやもや

 そして同じ轍をホンダが踏まなければいいんだけどと、古(いにしえ)のHONDAファンとしては危惧しているところですえー