中洲クラブルーフ・ブログ -13ページ目

ハッピーな事がありましたっ(>_<)

投稿写真

ハッピーな事がありましたっ(>_<)
なんと!最近入った子たちが仲良くしてるではありませんか‼


なかなかデリケートなところなので、ホッとしました。
マリアちゃん!あいかちゃん!

……
……
よくわからんけどおめでとう(>_<)‼



ふぅー

投稿写真

ふぅー💦
やっと撮れました‼
写真撮るのも一苦労(>_<)
あーじゃないこーじゃない!


お願いしてるから仕方ないか…。
これもブログの為、みてくれている人の為‼
葉月、ようこ………ありがとよっ



どーもお疲れ様です(>_<)

投稿写真

どーもお疲れ様です(>_<)
昨日は、酔いつぶれてブログ更新できませんでした。


写真は撮りました‼お店の子と一緒に中洲の烏…いや梟でした。のお店に行って来ました。
オススメはとびこまよキュウリが抜群に美味しいですよ(^_^)v

後、昨日のお客様たくさんのワインとシャンパン頂きました。
F先生、S口さん、いつもありがとうございます。
Kっちさん遠くから、来て頂いてありがとうございました(^O^)/