ハッピーな事がありましたっ(>_<)
ハッピーな事がありましたっ(>_<)
なんと!最近入った子たちが仲良くしてるではありませんか‼

なかなかデリケートなところなので、ホッとしました。
マリアちゃん!あいかちゃん!
……
……
よくわからんけどおめでとう(>_<)‼

なんと!最近入った子たちが仲良くしてるではありませんか‼

なかなかデリケートなところなので、ホッとしました。
マリアちゃん!あいかちゃん!
……
……
よくわからんけどおめでとう(>_<)‼

どーもお疲れ様です(>_<)
どーもお疲れ様です(>_<)
昨日は、酔いつぶれてブログ更新できませんでした。

写真は撮りました‼お店の子と一緒に中洲の烏…いや梟でした。のお店に行って来ました。
オススメはとびこまよキュウリが抜群に美味しいですよ(^_^)v
後、昨日のお客様たくさんのワインとシャンパン頂きました。
F先生、S口さん、いつもありがとうございます。
Kっちさん遠くから、来て頂いてありがとうございました(^O^)/
昨日は、酔いつぶれてブログ更新できませんでした。

写真は撮りました‼お店の子と一緒に中洲の烏…いや梟でした。のお店に行って来ました。
オススメはとびこまよキュウリが抜群に美味しいですよ(^_^)v
後、昨日のお客様たくさんのワインとシャンパン頂きました。
F先生、S口さん、いつもありがとうございます。
Kっちさん遠くから、来て頂いてありがとうございました(^O^)/




