怪しい…実に怪しい
怪しい…実に怪しい
通勤路で必ず通る道で怪しく営業する店を発見しました‼

入った事は一度もありませんが、毎日凄くきになる!
誰かこの毎日のモヤモヤを解決してくれ‼
中洲近くの祇園らへんにひっそりと営業してます。
通勤路で必ず通る道で怪しく営業する店を発見しました‼

入った事は一度もありませんが、毎日凄くきになる!
誰かこの毎日のモヤモヤを解決してくれ‼
中洲近くの祇園らへんにひっそりと営業してます。
博多どんたく‼
博多どんたく‼
いゃーお疲れ様でした。終わっちゃいました。どんたく……。嫌だ!終わらないで‼

お陰様で、たくさんのお客様に来店して頂きました。ありがとうございました(>_<)
また、来年もよろしくお願い致します(^_^)v
名古屋のお客様、外で何回も会いましたね
(>_<)
いゃーお疲れ様でした。終わっちゃいました。どんたく……。嫌だ!終わらないで‼

お陰様で、たくさんのお客様に来店して頂きました。ありがとうございました(>_<)
また、来年もよろしくお願い致します(^_^)v
名古屋のお客様、外で何回も会いましたね
(>_<)
ついにどんたく始まりましたね(>_<)
ついにどんたく始まりましたね(>_<)
博多のゴールデンウィークはにぎやかですよ(^_^)v

あっ写真は(しょうき)さんです。どこにでもあると思ってたら、どーも福岡県だけみたいでした。安くて美味しいですよ(^_^)v
ベトナムに進出したみたいです。すごかー
(>_<)朝6時まで営業してまっせ‼
るふてんのブログみた!とお店の人に伝えた方!
……決してサービス、値引きはありません。

博多のゴールデンウィークはにぎやかですよ(^_^)v

あっ写真は(しょうき)さんです。どこにでもあると思ってたら、どーも福岡県だけみたいでした。安くて美味しいですよ(^_^)v
ベトナムに進出したみたいです。すごかー
(>_<)朝6時まで営業してまっせ‼
るふてんのブログみた!とお店の人に伝えた方!
……決してサービス、値引きはありません。



