5月12日フレンドシップフェスティバル
5月12日フレンドシップフェスティバル
あかりコーヒーのパッケージが判明した‼

作業所の仲間達か一生懸命作ったコーヒー…。
頑張って販売促進していこう!
ボランティアです(^_^)v
あかりコーヒーのパッケージが判明した‼

作業所の仲間達か一生懸命作ったコーヒー…。
頑張って販売促進していこう!
ボランティアです(^_^)v
どーも(>_<)るふてんです。
どーも(>_<)るふてんです。
今日は、お休みなのでゆっくりさせてもらいます(^_^)v

ブログは更新と(^_^)v
ようこちゃんとゆりちゃんでした。
日頃とってもいい子ちゃんです……💧
いや、ですから…とってもいい子ちゃんなんです(^_^)v💦
今日は、お休みなのでゆっくりさせてもらいます(^_^)v

ブログは更新と(^_^)v
ようこちゃんとゆりちゃんでした。
日頃とってもいい子ちゃんです……💧
いや、ですから…とってもいい子ちゃんなんです(^_^)v💦
中川くん…昨日はお疲れ様でした(^_^;)
中川くん…昨日はお疲れ様でした(^_^;)

仕事が終わって、2人で食事に行きました。
港の市場にある食堂ですが、朝5時位から開いているお店です(^_^)v
市場なんで、おろしたての新鮮な玄海の魚が食べれます‼
ここは穴場ですヽ(´o`;

今日も気合い入れて頑張ろうっと‼(>_<)

仕事が終わって、2人で食事に行きました。
港の市場にある食堂ですが、朝5時位から開いているお店です(^_^)v
市場なんで、おろしたての新鮮な玄海の魚が食べれます‼
ここは穴場ですヽ(´o`;

今日も気合い入れて頑張ろうっと‼(>_<)



