中洲クラブルーフ・ブログ -12ページ目

5月12日フレンドシップフェスティバル

投稿写真

5月12日フレンドシップフェスティバル
あかりコーヒーのパッケージが判明した‼


作業所の仲間達か一生懸命作ったコーヒー…。
頑張って販売促進していこう!

ボランティアです(^_^)v


どーも(>_<)るふてんです。

投稿写真

どーも(>_<)るふてんです。
今日は、お休みなのでゆっくりさせてもらいます(^_^)v


ブログは更新と(^_^)v
ようこちゃんとゆりちゃんでした。
日頃とってもいい子ちゃんです……💧
いや、ですから…とってもいい子ちゃんなんです(^_^)v💦


中川くん…昨日はお疲れ様でした(^_^;)

投稿写真

投稿写真

中川くん…昨日はお疲れ様でした(^_^;)


仕事が終わって、2人で食事に行きました。
港の市場にある食堂ですが、朝5時位から開いているお店です(^_^)v
市場なんで、おろしたての新鮮な玄海の魚が食べれます‼
ここは穴場ですヽ(´o`;


今日も気合い入れて頑張ろうっと‼(>_<)