さて今度、5月12日、日曜日に福岡市市役所前広場にて、フレンドシップフェスティバルなるものが開…
さて今度、5月12日、日曜日に福岡市市役所前広場にて、フレンドシップフェスティバルなるものが開催されるぞヽ(´o`;‼
手に入れた情報は次の通りだ‼
一、お歳暮などの遊休品が安く手にはいる!
ニ、地元芸人の漫才が見れる!
三、色々なB級グルメが格安で食べれる‼
四、作業所の人達が心込めて作った品が買える‼
五、そして何より、あのブラジル産コーヒー豆のあの‼あかりコーヒーがひきたてで飲める‼すごかーっ!一年に一回しか出会えないコーヒーですぞっ‼

当日、立ち寄った人は後悔なし‼
私も当日、潜入予定!
結果は後程、乞うご期待‼

手に入れた情報は次の通りだ‼
一、お歳暮などの遊休品が安く手にはいる!
ニ、地元芸人の漫才が見れる!
三、色々なB級グルメが格安で食べれる‼
四、作業所の人達が心込めて作った品が買える‼
五、そして何より、あのブラジル産コーヒー豆のあの‼あかりコーヒーがひきたてで飲める‼すごかーっ!一年に一回しか出会えないコーヒーですぞっ‼

当日、立ち寄った人は後悔なし‼
私も当日、潜入予定!
結果は後程、乞うご期待‼

ブログの定番といえば…
ブログの定番といえば…
ランチ写メ!撮りましたよ‼
お店の近くの一幸舍のラーメンセット‼
スープがヤバイ。飲むと喉がカラカラになりますよ‼
不思議なスープです。

さっ今日も気合い入れて頑張ろう(^o^)

ランチ写メ!撮りましたよ‼
お店の近くの一幸舍のラーメンセット‼
スープがヤバイ。飲むと喉がカラカラになりますよ‼
不思議なスープです。

さっ今日も気合い入れて頑張ろう(^o^)

しかしながら、玉屋さんのトイレは凄いですぜ、旦那‼
しかしながら、玉屋さんのトイレは凄いですぜ、旦那‼

何が凄いかって⁈……
それは…ひとつ前にオシッコをした人と放尿時間を競いあって、どっちが強いか勝負が出来るトイレなんす(>_<)‼

トイレまでエンターテイメントにしてしまう中洲の近くの玉屋さんは凄いですぜ‼

何が凄いかって⁈……
それは…ひとつ前にオシッコをした人と放尿時間を競いあって、どっちが強いか勝負が出来るトイレなんす(>_<)‼

トイレまでエンターテイメントにしてしまう中洲の近くの玉屋さんは凄いですぜ‼





