中洲クラブルーフ・ブログ -15ページ目

ウザい‼

投稿写真

ウザい‼
また来た!
よく店に来る6階メンズロイヤルの店長の中川くんと、長野くんです。



何がウザいって⁈
……とにかく……ウザい‼
……でも、よか男ですたい(^^)それは認めよう。


たまに、ロイヤルのお客様のテーブルに呼んで、紹介してくれます。……ありがとうございます(^_^)v
お陰様で助かってます。


撮れました(^_^)v2人目‼

投稿写真

撮れました(^_^)v2人目‼
ルーシーです。
性格が良いんです。


顔も撮らして‼


どーもお疲れ様でしたヽ(´o`;

投稿写真

どーもお疲れ様でしたヽ(´o`;


リゾートスナックの田中店長です。
なんかこうして見るとイケメンに見える(^^)



今日は、お客様のテーブルに着いてくれて、ありがとうございやした。また呼びます(-_^)