ウザい‼
ウザい‼
また来た!
よく店に来る6階メンズロイヤルの店長の中川くんと、長野くんです。

何がウザいって⁈
……とにかく……ウザい‼
……でも、よか男ですたい(^^)それは認めよう。

たまに、ロイヤルのお客様のテーブルに呼んで、紹介してくれます。……ありがとうございます(^_^)v
お陰様で助かってます。
また来た!
よく店に来る6階メンズロイヤルの店長の中川くんと、長野くんです。

何がウザいって⁈
……とにかく……ウザい‼
……でも、よか男ですたい(^^)それは認めよう。

たまに、ロイヤルのお客様のテーブルに呼んで、紹介してくれます。……ありがとうございます(^_^)v
お陰様で助かってます。
どーもお疲れ様でしたヽ(´o`;
どーもお疲れ様でしたヽ(´o`;

リゾートスナックの田中店長です。
なんかこうして見るとイケメンに見える(^^)

今日は、お客様のテーブルに着いてくれて、ありがとうございやした。また呼びます(-_^)

リゾートスナックの田中店長です。
なんかこうして見るとイケメンに見える(^^)

今日は、お客様のテーブルに着いてくれて、ありがとうございやした。また呼びます(-_^)



