2023/10/05 | DANCE STUDIO SKYHIGH -KRUMP/HIPHOP 二刀流ダンサー SHAZOO道-

はい🫣 まいどSHAZOOです〜

チームメイトに大阪らしさがないと言われたので

これからはまいどSHAZOOからはじめようと思います 

そんな意味じゃないやろうけど🫣🫣


昨日は、梅田SPROUTさんでのレッスン日

まずその前に富田林で17時から18時レッスンだったんやけど、レッスンに向かう途中にかなりの腹痛に襲われてコンビニからなかなか出る事できず焦りまくりでした笑 

あのたまにある腹痛 マジでやめてもらいたいガーン


そんなこんなで富田林のレッスン

現在は、8名です


今回のイベントはこの3名でぶちかましますよ

浜寺公園のイベントにでます😁

出れない子の分まで頑張りまーす♪


そしてお次は、梅田へ GO!!



電車でGOみたいな書き方😅


泉大津→富田林→梅田→お風呂orジム

移動距離ヤバイ笑

移動時間は、ドラマタイム

今見てるドラマは



何回も見てるけどこのドラマ好きです〜

好きすぎて自分の結婚式の入場曲

これだったわ

信長協奏曲見てた人おるかな?


その時その時の自分のおかれてる環境で


見るたびに色々感じ方が変わるよね😁


VIVANTももう一度見たいドラマだよね👍

みんな見たかな?


なんか面白いドラマあったら教えてくださいねー

次回 梅田SPROUT KRUMP lesson