CLAMPではない KRUMPだ! | DANCE STUDIO SKYHIGH -KRUMP/HIPHOP 二刀流ダンサー SHAZOO道-


毎週火曜日 19時10分からは


そうです!


KRUMP class


CLAMPやKRUNPではないですからね🤯


そのあたりの歴史の話なんかもまた書いていきますね🫡


さてさて本題です〜

レッスン開始10分前からみんなまだかまだかとスタジオ前にて待機

そしてスタジオにはいるなり、振りの確認and練習


ここ最近、レッスンの振りを練習して動画を送ってくる→アドバイスしたいと感じた踊りに対してだけ

返信する といった事をしてるからなのか


確実に意識に変化がでてきてるねー 🤩🤩


少し前とは大違い🤏だね

上手くなる環境だよ

(といってもまだまだレッスン中 集中できてない子いるのは見えてるよ)


しっかり周波数あわせてきてね😡😡


レッスン内容は、新たに仲間いりした子もいたから

止めに対してのパワーとグルーブを中心にやりつつ

一動入魂 

一つ一つの動きにこだわるを標準装備するようにと

レッスンを進めていったよ


初のKRUMPレッスンどうだったかな?

難しいな〜 わからないなー って感じてたら

正解


できるようになる為に努力、理解しようと考える

これが、大事だから🧐🧐


レッスン内でできるレベルの事はやってないからね

(でもレッスン内でできるようになるぞって気持ちは絶対に必要)






後半はグループにわけて、順番に踊って

周りと高めあって〜 


負けへんで〜 ぶちかますぜ〜

といった本番を想定した って感じなんだけど


伝わってない😂

まっ それは後々ということで笑


そしてラストはピックアップメンバーと俺で



この時はいつも 見てる子達 踊ってる子達に

力の差を見せつけてやる〜

見とけよー


そんな気持ちで意気込んで踊ってます。

(意気込みすぎて、よく振り間違えたり、固くなったりします 笑)


今回はなんとか上手くいったかな😎


そんな感じのKRUMP lessonでした🤩