麻炭のエネルギーを閉じ込めました | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みな様、龍ですキスマーク

 

「麻炭」の凄さは、以前にもお伝えしておりました。

 

吉祥寺のお店の床にも、

直径4メートルの麻炭のサークル

塗り込められております。

 

 

お店に来られた方々が、

口を揃えておっしゃることは、

「清々しい」「ホッとする」「眠くなる」

「帰りたくなくなる(笑)」などなど。

 

表現は様々ですが、共通しているのは、

自律神経が副交感神経へ、

つまり、緊張からリラックスへと、

移行しているということ。

 

 

麻炭をご存じ無い方のために、少しだけ説明すると・・・

 

正式には、「EM-S酵素活性麻炭パウダー」と呼びます。

 

EM(英語の有効微生物の略)菌の生成物質(酵素)と、

固定種(遺伝子組換えや品種改良されていない)の

麻の茎の部分を焼いて、細かく砕いて混ぜ、

宮古島の太陽のエネルギーを使って熟成されたものが、

「EM-S酵素活性麻炭パウダー」です。

 

 

その一つ一つの微細な粒には備長炭の4倍、

孟宗竹の1.6倍の穴があり(多気孔性と言います)、

あらゆるものの波動を高め、浄化し、

還元し続けると言われています。

 

 

私も那須の家の畳の下に、

直径2メートルの円状に麻炭を塗ったら、

毎年梅雨に、青カビがふさふさと生えていた我が家の畳が、

一切カビずに、涼しい顔していたのには、驚きました。

 

 

その他、麻炭による、

奇跡としか言いようの無い事例が、

ネット上にたくさん上がっているので、

興味のある人は検索してみてください。

 

 

以前はこの「EM-S酵素活性麻炭パウダー」、

うちでも販売していましたが、

今は色々な人が、

関連グッズも含めて販売しているので、

以下のようなサイトの中から、

ピンと来たところでお買い求めください。

 

http://life-with-hemp.com/?tid=7&mode=f22

http://nijinokakehashi.jp/SHOP/CH-002.html

 

 

さてさて、前置きが長くなりましたが、

そんな麻炭を練り込んだ

手作りの「麻炭石鹸」をご紹介します。

 

 

 

広島在住のお客様のYM様が作ってくださいました。

価格は800円+税です。

 

わたしも大ファンで、

日々使わせていただいておりますが、

とても気持ちが良いです。

 

毎回、色々な香りのバージョンでお届けしています。

 

今回は、ラベンダー、フランキンセンスなどを使っています。

 

ぜひ、お試しくださいドキドキ

 

 

龍

 

 

 

女性の身体に『ぴったり』フィットする下着をあなたにブラセット

Rue de Ryu公式サイト

Rue de RyuFacebook

insagram