ナイティ色々 | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

湿度が高いですな。梅雨ですな。

酸っぱい梅で知覚過敏をおこしたので、ハチミツ梅のいいのを探しています。肉厚希望。
 
さあ、そんな蒸し蒸しベタベタな季節にはさわやかなナイティがオススメ。気持ちも上がる、可愛い一枚がいいですね。
 
こっそりたくさん入荷しています。
 
 

トップスは水玉&袖口レース。
 

パンツはストライプ&レース。
コットン素材の爽やかさんです。
トップス¥10500、パンツ¥8500 です。
 
 
続きまして。
 

水玉&レースなんです、やはり。
パンツも配色が効いていて可愛さ満点。カメラは減点。あああああ。
 
コットン素材 トップス¥10000 パンツ ¥5500 です。
 
 
 
まだ出しちゃいますよ。
 
こちらはParahの黒セットアップ。
 
すっきりしたソフトレギンスパンツの組み合わせです。
 

キレイなVネックと袖のレースパフスリーブがポイントです。ストレッチの気持ち良い素材です。セット価格で¥29000。
 
どんどん。
 

華やかな花柄のローブ&パンツ。アリアンヌお得意のトロトロ素材です。全くシワになりません。
 

トップスは半袖ローブなので、キャミやタンクの上からさらっと羽織って良し。
 
無地の水着の上に羽織ってもいいですね。
 

パンツはこんな風に黒無地のキャミと合わせたり、真っ白のコットンタンクなんかと合わせても。海外セレブっぽい。セレブって。
 
ローブ¥20000 パンツ¥12000
 
ま、まだあります。いいですか、飽きてませんか。
 

先程のアリアンヌに合わせていました、キャミはタップパンツとセットアップです。
 
オトナの甘辛リボンスタイル。
バルバラです。
 

レースも美しいー。
 

パンツもオトナキュートショート。←ちょっと何言ってるのかわかりません笑
 
肌が入るとレースの美しさが際立ちますねー。キャミ¥20000 パンツ¥18000
 
いよいよ最後の一枚です。ちょっと色っぽいヌーディカラー。
 

もう、ベージュと言うかローズと言うか。実物はかなりヌーディカラーなんです。
 

薄めの艶やかな生地に、ローズの刺繍。マイクロモダールの滑らかさ。女っぽさ漂います。寝心地も最高かと。VALERYのセットアップです。トップス¥21000 パンツ¥11000。
 
 
…今日は長かった。お付き合いありがとうございます。気になったナイティがありましたら、ぜひお電話くださいませ。
 
梅雨時に。気持ち良い夜を。寝てるワタシに贅沢させちゃいましょ。イイオンナはいい睡眠。おやすみなさい…。
 
 
 
 
★★★★★ この間知った事。磯野波平はB' zの稲葉さんよりひとつ年上で、5cm背が高い!波平54歳、稲葉さん53歳!驚き!波平!!!…………意外なアノ人情報、お待ちしています……五明 
 
 
 

女性の身体に『ぴったり』フィットする下着をあなたにブラセット

Rue de Ryu公式サイト

Rue de RyuFacebook

insagram