リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ



ぴったりとフィットしたやさしいブラジャーの心地よさは、
あなたの意識を変え、心と身体の声を聴くことができます。
一番大切な自分自身のこと、あなた自身でもっともっと愛してほしい。
~私達は、下着を通して”自分をリスペクトする”全ての女性を応援します~

リュー・ドゥ・リューの下着の役わり。コンセプト。
みなさま こんにちはブタ
 
先週まつは、福岡販売会でした。
ご予約の間隔をあけ、手指消毒など
対策にご協力いただき、ご来場くださいましたみなさま
誠に有難うございました。
 
明日、23日~24日は新潟販売会です。
 

 

次回の福岡販売会は

9月下旬ごろを予定しております。

 

販売会のご案内は、HP、メールマガジン、LINE公式アカウントにてお知らせしております。

メールマガジンのご登録をぜひ宜しくお願い致します!!

 

 
出張三昧の龍が、久々にサラダを作ってくれました。サラダを作るとき、この大きなボールで下ごしらえをしています。
大きさの比較のために、ユースキンを置いてみました照れ
 
野菜の下ごしらえについては、こちらの動画をご覧ください目
 
くったりしてたお野菜たちが
シャッキーンアップって、なってます。様子が全く違いますね。
もちろん、美味しさも全然違いますウインク
 
お野菜も美味しく食べて、健康で過ごしましょうブタ
 

≪4月の営業時間&定休日≫

11:00~18:00(最終受付17:00)
水曜定休 予約制

☎0422-27-2568
 

 

 

        左差しLine@始めました

 

 

龍が愛してやまないNAOのラップスカートに、とびっきりのレースをはめ込んだ”RDRスペシャルスカート”。
麻本来の質感を最大限に感じて頂ける”生成りカラー”が数量限定で再入荷しました音譜

 



今回は、天然素材ならではの風合いと独特のしなやかさはそのままに、より軽やかな素材感になりました。

 

動く度にリバーレースが、優美な存在感を放ち着こなしに華を添えてくれますラブ

 

シンプルで流れるように体に寄り添うドレープの美しさ&極上の着心地をお楽しみ下さいラブラブ

 

 

なお、貴重な麻の生成りレースは今回で生産終了。
お求めいただける最後のチャンスとなります。

みな様、この機会をお見逃しなく!

 

【RDR×NAOラップスカート】
https://www.ruederyu.com/items/706/

 

 

≪4月の営業時間&定休日≫

11:00~18:00(最終受付17:00)
水曜定休 予約制

☎0422-27-2568
 

 

 

        左差しLine@始めました

こんにちは。五明です!元気です!

食欲が止まりません!

湖池屋プライドポテトの感激うす塩味にはまってます!

誰か助けて…着ぐるみ再び…ううう…

……_| ̄|○

 

 

…ところでオリジナルのベーシックブラ、RYBOブラがデビューしましたね!

定番商品がリニューアルするとき、スタッフもとてもワクワクするんです!

早速購入、着用感をリポートしますね!

(本日は単純元気モードで自分にカツ注入)

 

 

まず、いつも購入前に色を悩むんですよね…。

でも、今回はパウダー即決。ほんと即決。

 

 

RdRの中で稀有な存在、無地の黒・ベージュ・グレー好きとしては、今回のパウダーの色は萌え萌えです。

 

 

ディタ・フォン・ティースやモンローみたいなイメージ妄想。

(あくまでイメージ!イメ活重要!)

私の頭の中で、レトロ・グラマー・パウダーベージュ。

 

 

 

3点セットでガーターストッキングを吊りたい。ホクロも書く。

おしろいパフも買う。パフパフ。

 

 

…という事で、パウダーの方を買いました。

 

 

 

そして、着用感ですが。

購入数日ですが、このような感想を抱いております。(個人の感想です)

 

 ●しっかりしてます。ぐいーんと胸が入ります。力強い。よき弾力

 

 ●乳間が寄ってます。谷間メイクサポートを感じる

  (車が走る、と言われた五明の乳間道が狭く。山の迫った自転車道に。)

 

 ●アンダーベルトもずれにくい。弾力と、ダブルホックのぴったり感

 

 ●安定感。しっかり着けた後はずれにくいので直す回数が減ってます。

 

 ●シルエットは高めの山にぷりっと。(個人の感想です)

 

 

 

今までのベーシックブラ、自分自身の着け心地変遷はこんな感じ。


 ●修行ブラ…ふんわり柔らかラクチンフィット

 ●目覚めるブラ…ぐいーんともっちり柔らかフィット

 ●RYBOブラ…しっかり弾力、ぐいっとぴったりフィット

 

 

もしかしたら、柔らかくなじんだ修行ブラ・目覚めるブラから買い替える時には、最初は「あれ、ちょっときつめ?」ってお感じの方もいらっしゃるかもしれません。

ご試着の際にもご遠慮なくフィット感をおっしゃってくださいませ。

 

五明も長く着けた初日はその弾力としっかり感に少しとまどいました。

が、次に着けた日からそのぴったり感にはまっています。

 

 

お洗濯も数回洗っておりますが、生地のへたりにくさも感じます。

「浄」で洗ってくださいね!おしゃれ着洗剤にだまされないー!)

 

 

 

次回、ガーターベルトとタンガをリポートしますね!

 

 

 

さあ!他のスタッフにも聞いてみよう~!!!
次は誰かな!うさぎさんかな!くまさんかな!

 

 

宝石赤福岡販売会本日スタート!!
4月16日(金)~4月18日(日)

 

 

 

≪4月の営業時間&定休日≫

11:00~18:00(最終受付17:00)

水曜定休 予約制

 

 

 

        左差しLine始めました