ミラさんのCD | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みな様、龍ですキスマーク

 

さて、既に発売されている、ミラさんの

演奏するクリスタルボウルのCDについて、

私の体験をもう少しお話ししたいと思います。

 

 

自立神経失調ぎみの私は、

眠りが浅く、いつも入眠後

4時間くらいで必ず目が覚めていました。

 

当然その後もう一度眠ろうとするのですが、

寝付けなかったり反対に、

起きるべき時間に起きられなくなったりと、

結構深刻な問題でした。

 

582ヘルツの何ちゃらとか、

「自立神経を安定させる〇〇」とか。

アマゾンで散々ポチってはみたものの、

どうも効果はイマイチ・・・

 

ところが、ミラさんのCDをヘッドホンで聴きながら、

眠ると、崖から突き落とされたみたいに眠れるんです!!

 

しかも、毎日毎晩聴いているのに、

毎回毎回違った音に聴こえるんです。

 

不思議っていうか、これ、

おかしくないですか?

 

そこで、ミラさんに直接訊いてみました。

 

彼女の答えはこうでした。

 

『光の源に繋がって聞くと、

聞けば聞くほどに、完全な状態に

細胞やマインド(オーラやエネルギー体)が

プログラミングされるとの事です。

 

完全とは、光の源のエネルギー、
すなわち、全てのジャッジメントを超えた
「無条件の愛」の状態です。
 
感情、精神、マインド、体が、
満ち足りて穏やかで、健やかな状態に導いていくそうです。
 
浄化が起こり、光に満たされ、最終的には、
自然に願いが叶うようになるでしょう。
との事です。
 
また、クリスタルボウルを聴くと、
脳波がシータ波になります。
シータ波は、深い瞑想の状態ですが、
この時にイメージすると80-90%、まで
実現化率が上がると言われています。
 
どうぞ聴きながら、
ワクワク幸せな気持ちで、
イメージして下さいませ音譜
 
また、人を助けたことを思い出すと、
良い種が加速して発芽して、実現化します
試してみて下さいませ。
 
寝る前のイメージによる瞑想は、
引き寄せをし、他者への善なる行為を思い出すと、
その善の種は必ず、早く発芽します。』
との事でした。
 
不眠で困っていらっしゃる方への
プレゼントも良いかもしれませんプレゼント
 
どうぞみな様、お試し下さいませドキドキ
 
 
龍
 
 

【関連記事】

宝石赤ミラクリスタルからCDが発売になりました

 

 

 

 

女性の身体に『ぴったり』フィットする下着をあなたにブラセット

Rue de Ryu公式サイト

Rue de RyuFacebook

insagram