布石 | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みな様、龍ですキスマーク

前回のブログ話が、あまりにも唐突だったので、何人かのお客さまから、

「あの話は、いったいどういうことなんですか?」

という質問を受けました。

 

「あれは、実際にあったことを

そのまま文字にしたら、ああなったんです」

とお答えしているのですが、

実はあの話へと繋がる布石が、

一週間前にあったのです。

 

 

11月25日から北海道の旭川で販売会を開催し、その後、旭岳温泉の、

とある宿に泊まり、ある方と会うために札幌へ向かいました。

 

 

その方は、本業は鍼灸師でいらっしゃるのですが、占星術も使い、

クライアントに必要なエネルギーを読み取って、

エッセンスも作ってしまうという、マルチな方でした。

 

氷河のエネルギーをエッセンスに使うために、

わざわざ、フランスの北の果てまで行ってしまうという、かなりガッツな方です。

 

で、その方(Mさんとします)から、

 

Mさん「龍さん、あなたには、ずいぶん前から

ずっとサポートしている龍神がいます。

非常に大きな龍体です。

 

どうやら、そろそろ龍さんご自身と

一体となる時が来たようで、

龍さんの内側へ入りたがっているようですが、

入りたくても入れずにいます。」

 

私は、かなり驚いて、だがしかし、

やっぱりそうか・・・という思いがどこかにあり、でもやっぱりびっくりしながら

 

龍「はあ、そうなんですか。

では、どうしたら素直に入れるんでしょうか?

 

 

Mさん「龍さんのルーツはどこですか?」

 

龍「九州の福岡です」

 

Mさん「あー、やっぱりね。

では、九州の神社に行って下さい。

それもちゃんと神様がいて力のある神社です。」

 

龍「んー、福岡なら宗像大社とか・・・」

 

Mさん「あーいいですね。

ちょっと待って下さい。

あ、違いますね。

他に思いつかないですか?」

 

龍「えーと、鹿児島とか宮崎とかですかね~」

 

Mさん「あっ、霧島神社、そう、霧島神社です!!霧島神社にご挨拶に行って下さい」

 

龍「はあ、霧島神社ですか・・・

行ったこと無いです。」

 

Mさん「出来れば早いほうがいいです。

遅くとも来年の3月の春分の日までには行って下さい。

そして、その時に誰か力のある女性と一緒に行って下さい。」

 

龍「力のある女性、ですか・・・」

 

Mさん「そうです。巫女的な力のある方です。」

 

 

そこで、私は何人かの心当たりの女性の名前を出してみましが、いずれも違うとのこと。

 

龍「えーと、鹿児島在住のHさんはどうでしょうか?

 

Mさん「ちょっと見てみますね・・・

あっ、その方です!!

その方と一緒にお参りに行って下さい。」

 

龍「わかりました、早速準備します。」

 

 

という、ことがあってから、

一週間後に起きたのが、前回のお話でした。

 

 

いずれにしても、年明けには、

霧島神社へお参りに行ってきます。

 

そのご報告はまた、後日・・・ウインク

 

 

龍

 

 

【関連記事】

宝石赤龍との結合

 

 

メジャーを使わない下着屋ブラセット

Rue de Ryu公式サイト

Rue de RyuFacebook

insagram