魅惑のパワーネット | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みな様、龍ですキスマーク

 

さて、念願の「長袖パワーネットシャツ」が

発売されました音譜

 

実はこれ、15年くらい前から、

オリジナルでしばしば登場していた、

シャツやボディの、今どきバージョンなんです。

 

きっと、まだ持っている方がいらっしゃると思うんですが、

毎シーズン色を変えてずいぶん長い間作りました。

 

でも、なんだか時代にそぐわなくなって、

ここ10年くらいは作らなくなっていました。

 

でも、こういうアイテム、

実はすごく便利なんですね。

 

だから、復活してほしいというお声を、

ずっと頂いていましたラブラブ

 

そこで、色々考えました。

 

特に、

襟ぐりをどうしよう・・・

袖口と、裾の始末はどうしよう・・・

 

と、ずーっと考えていました。

 

いくつかサンプルも作ってみたんですが、

どうも、かっこ悪い・・・

 

いまのファッションに合わないんですね。

 

 

で、色々やってみた結果、

この始末に落ち着きました。

 

 

・ものすごく細いメロウ仕上げ

これも出来る縫製工場は、

そんなに多くはないです。

 

・パワーネット

薄いので、ミシンが巻き込んじゃうんですね。

 

 

素材は、15年前と変わらず、

ベルギー製のパワーネット。

 

このパワーネットは、本当にいいんですキラキラ

 

何がいいって、

ゆーっくり伸びて、

ゆーっくり戻るんです。

 

だから、一切締まらない。

締め付けない。

けど、気持ちよ~くフィットするドキドキ

 

 

こんな、素材は他にありません。

このメーカーだけの質感なんです。

 

しかも、ネットに入れて洗濯機で、

ガラガラ回してもぜーんぜんオッケーOK

 

で、肝心の着こなし方。

 

要は、美しい下着を上手に見せて欲しいんです。

 

自特に、コンシャスコレクション

今まさに発売中のクラウンシリーズのビュスチェの上に着れば、それはもう、美しいですキラキラキラキラ

 

 

もしくは、皮膚一枚分暖かいですから、

一切厚みの無いあったかシャツとしても良いし。

アウターから覗いても、

全く気にならない、どころか、

この透明感のあるネットを通して透ける素肌を楽しんでほしいな・・・

 

 

さて、来週はクリスマスクリスマスツリー

 

こんな艶々のネットから、

あなたの自慢の素肌を、

是非誰かさんに「魅せて」下さいドキドキ

 

 

龍

 

メジャーを使わない下着屋ブラセット

Rue de Ryu公式サイト

Rue de RyuFacebook

insagram

 

 

※1 メロー始末

ロックミシンの機能の一つ「巻きロック」での布の橋のほつれ止め(飾り縫い)の仕方の事。

洋裁用語辞典参照)