スリップをアウターに | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みなさま こんにちは ハマネブタです。

 

12月になっちゃいましたー。

自分のブラジャーも、急いでお直しに出そうと

おうちでせっせと確認したら、結構みんな緩かったえー

とりあえずお直しに出して、しばらくは、ビスチェで過ごそうと思います。

 

先週は名古屋販売会でした。

ご来場くださいました皆様、誠にありがというございました。

帰り際、ホテルのまどから綺麗な夕焼け。

思わず撮影笑う

 

ハマネ、出張に出かけるときは、基本パンツスタイルです。

ガシガシ歩くから。

ガーターストッキングはもちろん履いていますぶた

ベロアのスリップを着たかったので、こんな感じに合わせてみました

↓↓↓

自撮りできなかったので、

忙しいさなか、龍に撮影してもらいました焦る

シルクウールのインナーとコンシャスのベロアスリップを重ねているので

温かい。

スリップはストレッチが効いていて、着心地よしです。

 

トレンド的にも、季節的にもお勧めのアイテムです。

是非、お試しくださいね~あははハート

 

本年度最後の販売会は大阪販売会音符(12/8~10)

行ってきまーするんるん

 

【ご連絡】

吉祥寺店は12月27日(水)が最終営業日です。

17時閉店とさせていただきます。

 

メジャーを使わない下着屋ブラセット

Rue de Ryu公式サイト

Rue de RyuFacebook

insagram