素敵アイテムが多いですが | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みなさま こんにちは ハマネブタです。

 

大好評のコンシャスコレクションは

アウターの展開もあり、アイテム数の多いコレクションです。

 

今年の夏に登場した

バイカラービスチェに続き、コンシャスコレクションにも

ビスチェがぁぁぁぁ!

美人です。

とっても。

 

ハマネ、スリーインワンとか、ビスチェとか

大好きなのですよぶたちゃん姫ハート

リズシャルメルのスリーインワンとか、結構買った。

(GACKTくんのツアーに行くときくらいしか着てないけど笑う

 

RDRのビスチェ、ブラジャーにキャミソールがくっついたような仕組みです。

ボディー部分に、ボーンが入っていません。

だから、ボーンが曲がって身体に食い込むこともないし、

苦しくないし、快適な着け心地です。

透ける素材のブラウスの下に着ております。

ほんのり透けてる。

背中はこんな感じ。

 

ブラジャーと同じ感覚で、着て頂きたい。

「こういうのも、似合うのね、私わーい」と、楽しんでいただきたい嬉しいと思っております。

気持ちが上がるアイテムですぅぅぅぅぶた

 

メジャーを使わない下着屋ブラセット

Rue de Ryu公式サイト

Rue de RyuFacebook

insagram