見せて楽しい | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みなさま こんにちは ハマネブタです。

 

ビスチェ好きのハマネの心を奪ったアイテムが

入荷しました。

こちら↑↑↑↑↑↑

ビスチェじゃないですが。

ノンワイヤーのブラトップです。

(カップ部分はパテッドです)

 

 

 

これは胸元見せないと、ということで

RDRのプルオーバーに合わせてみましたーあはは

 

このアイテムだと、透けるアイテムと着るより

胸元の開きがしっかりあるアイテムとの組み合わせが美しいですぶたちゃん

 

ノンワイヤーなので、楽ちんな着心地。

ただ、補正という部分は置いておいて。

 

季節を問わず、楽しめるアイテムですakn

 

昨日はコンシャスのビスチェとパワーネットのロングスリーブ。

今、オリジナルで、こんな感じのパワーネットのロングスリーブ(BK)を作っています。

発売時期は、もう少し先ですが。

一枚あると便利なので、どうぞお楽しみに~ぶた

 

メジャーを使わない下着屋ブラセット

Rue de Ryu公式サイト

Rue de RyuFacebook

insagram