ほともこさんのお話し会 | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みな様、龍ですキスマーク

 

もうすぐ、ほともこさんのお話し会の

第2回目が開催されます。

 

前回は、8月のお盆休みの終わりの暑い日でしたが、

遠方から来てくださった方々が、

それぞれの環境や年齢を超えて、

とても真剣に、

そして真摯にご自分と向き合われていたのが、

とても印象的でした。

 

 

ほともこさんが培われてきた、

客観的なエネルギーが作り出す環境のせいでしょうか、

皆さんの中に、

自分自身に対する客観的な視点が芽生えて来て、

自然と、

「ジャッジ(批判)の無い気付き」が

起きていたんだと思います。

 

 

 

とても静かで、それでいて、とても生々しい

「女であり続けたい」という、

秘められた、熱い「情熱」を、

参加者の方々全員が、

間違いなく、

発していらっしゃいましたキラキラ

 

 

 

私はそれを感じた時、

ものすごく嬉しくなりましたラブラブ

 

そうそう、その調子

 

もっともっと、

自分の中の「女」を

燃やしてほしい

 

心底、そう思います。

 

 

今、残席1名のようです。

 

興味のある方は、

こちらをご覧くださいドキドキ

 


 

龍

 

 

 

メジャーを使わない下着屋ブラセット

Rue de Ryu公式サイト

Rue de RyuFacebook

insagram