【受付開始】11/23龍多美子さんのお話会≪一般募集≫ | 吉凶をこえすべての運気を味方につける~ほともこの西洋占星術~

吉凶をこえすべての運気を味方につける~ほともこの西洋占星術~

吉凶を超えすべての運気を味方につける 古代からの宇宙の叡智をあなたへ。

お待たせしました!

 

11/23(祝)開催

リュー・ドゥ・リュー" オーナー龍多美子さんのお話会
~女性である「喜び」と「快楽」に目覚め 本来の自分に戻る~

一般募集を本記事にて開始します。

詳細 ・ お申込みはこちらよりどうぞ★

 

 

女性が一人ひとりが、自身の美しさに気づき
女性の体に生まれてきたことを祝福し
誇りをもつことができること。 

 
その上で、本来の自分の人生を歩むことを応援する。
 
「女であることの喜びを快楽」に目覚め
人生に「自立と解放」もたらす。

そこに人目も年齢も世間体も関係ない。
 
そんな「女性の人生を変える」ランジェリーを
 4年にわたり7万人もの女性に提供してきた
「リュー・ドゥ・リュー」オーナーの龍多美子さんをゲストにむかえ
みなさんの悩みや相談に答えていただく。 

 

それが

 

11/23(祝)開催

リュー・ドゥ・リュー" オーナー龍多美子さんのお話会~女性である「喜び」と「快楽」に目覚め 本来の自分に戻る~

 

 

8月に開催したお話会にご参加いただいた方より、先日メールをいただきました。

 

許可をいただいたので掲載させていただきますね。

 

☆T様(49歳・会社員)より

 

8/14から約2か月半経ちまして、本日フィッティングに行ってきました! 
 
ブラは、いつものサイズよりアンダーが10cm小さいですし、カップも2つ上。 
 
本来の場所にお肉を導くと、わりとグラマラスで、テン
ション上がりました。 
 
本当に自己価値あがります。

 

形状記憶させるべく明日からひそやかな楽しみです。 
 
そして人生初のTバック。

 

仙骨が意識できるというのでこちらも身体意識の変化が楽しみです。

 

☆ ☆ ☆

 

T様ありがとうございました。

 

龍さんは普段、ランジェリーを通して すでにある自分固有の美しさに気づき、心と体を癒し解放する。 

 

ということをなさっていますが、11/23のお話会では

 

3時間、ランチをいただきながら少人数制で、お一人ずつの悩みや気になることに応えてくださります。

前回は女であること、肉体のこと

エイジングのこと、ランジェリーのこと 
恋愛、結婚、セックスといったパートナーシップのこと 
そしてエイジングや仕事や人生そのものについて

龍さんから答えていただきながらみなでシェアしていきました。 

 

普段は、リュードゥリューのお店や全国で開催している販売会でのフィッティングのときしかお会いできませんから

 

このお話会はとても貴重な機会です。

 

11/23(祝)開催

→残席1となりました。