今年最後の販売会IN NAGOYA | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

皆さまこんにちは!ブログ御無沙汰の高橋です。


12月9~11日にかけて、ヒルトン名古屋にて、販売会に行ってまいりました!!

今年最後の販売会でしたが、沢山の方にお越しいただきまして、

本当に有難うございました


名古屋の皆さまは元気で、明るくてエネルギッシュ音譜音譜音譜


ぜひ、ご紹介したい素敵コーディネート3点盛りをどうぞご覧くださいませ。

(お写真を撮らせていただきまして、ありがとうございます。

皆さまのHAPPYなエネルギーが伝わります様に)



リュー・ドゥ・リュー 公式ブログ
←まずは、オリジナルカシミヤコットン&カリーヌ

ジルソンの組み合わせですドキドキ


同じトーングリーンをうまくグラデーションして

カジュアルに着こなし上手なN様目


うーん虹コーディネイト上級者でございます。


こちら実は、キャミソールだそうですが、

うまーく下に下げて、

カリーヌのレースをチラ見せして頂いておりますラブラブ


RDRとしましては嬉しい限りです!


ご協力いただいた、N様、素敵です!

ありがとうございます。








リュー・ドゥ・リュー 公式ブログ ←こちらは、宝石赤新作レーストップス


 エナジャイズド・グリーン・キャミソールの上に


重ね着してニコニコにこやかスマイルをしてくださった

 

お客様ドキドキ


この色の組み合わせもキレイです!!!


クールで色っぽいですね!


意外と色んな色が合うんです!


お客様の右となりにもご注目下さい(笑)


  ↓そして最後に連鎖反応で大盛り上がりの

    元気なお二人ドキドキドキドキドキドキ

 

 ポージングバッチリでございますニコニコ

リュー・ドゥ・リュー 公式ブログ

いつも楽しく盛り上げてくださって、


ありがとうございます。お二人とも

 

とてもスタイルがよく、あやかりたい


ですドキドキドキドキドキドキ もちろん、この色っぽさ


全開で日々楽しく過ごしてらっしゃるので


しょうねニコニコ



・・・・名古屋販売会のご報告でした。2012年度も皆さまと楽しく過ごせるときを心待ちにしております!  今年もお世話になり、ありがとうございました。           高橋 / 川月