泣いてますか? | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みな様、龍ですキスマーク

最近涙を流した事、ありますかはてなマーク


私は、ほぼ毎日泣いていますしょぼん

運動不足で身体が硬くなるように、感動して心が揺さぶられると、
心が柔らかくなります(o^^o)

我慢して、我慢して、感情を抑えてばかりいると、
やがて心は硬くこわばってしまいます。

そうなると、人の事を考えたり、自分を認めてあげたり、
優しい気持ちになれなくなってしまいますダウン


そうならないうちに、貴女も泣いて下さいドキドキ




「ある卒業式でのメッセージ」
宮城県石巻市のある小学校の卒業式での、校長先生の挨拶

夢であってほしいと思う
でも現実は変えることはできない
変えることができるのは、みなさんの未来
生きていればできることはたくさんある
ここからが出発です
ここからスタートしたいという気持ちをもってほしいのです
こんな人間になりたいという夢をもって
努力を続けてほしいと思います





リュー・ドゥ・リュー公式サイト