こんにちは♡
皆さまお得はお好きですか?

好きですよね






この度、寝ながら美髪が目指せるって噂の
シルクの枕カバーをお試しさせていただいたのですが、これがね、、


そもそもかなりお安い上に
それがまさかの2枚セットの価格でポーン
更にクーポン有り流れ星


と、かなりお得!
お値段以上と思える枕カバーでしたので
是非知っていただきたく共有させてください流れ星



噂のシルクの枕カバー♡
寝ている間の髪の摩擦が軽減されるから、寝ながら美髪が叶うって噂のやつだよね!



まずお値段ですが、
2枚セットで2200円!

で、ここから更にクーポン取得で割引!

(クーポンで20%OFFポーン
イベントバナー

 



コスパ最強です。



そして、口コミ人気も実績もすごい気づき






PR


そして機能面もすごいんです。
シルクなのに洗えます!

その秘密は、
素材がシルク85%+ポリエステル15%の配合!

ポリエステル配合だから
普段の洗剤で洗濯機でぐるぐる洗えて乾燥機もかけられてお手入れ楽ちん!

100%シルクでは実現できないお手入れのしやすさ・耐久性が特徴です^^
実際、洗濯、乾燥機までかけてみましたが艶もそのまま!問題なかったです^^


カラーは全29色!
サイズは13パターン!
業界最大級の品揃えだから、お気に入りのカラーとピッタリサイズが見つかるはず♡



私が選んだのはダークグレー!
(グレーだけで3種類もあった笑





上品でエレガントでかなり気に入りました!

とにかくシルクの艶々の見た目が好みすぎてハート

いきなり高級感のあるベッドルームになりましたスター




そしてこちら

装着も簡単!



封筒式のカバーだから、、


枕を入れて




被せるだけ!



ファスナー等の金具が一切ないから髪や肌を傷つける心配もなし^^





そして、肝心の美髪効果ですが朝の髪が素直な気がします立ち上がる 気のせいではないはず。
今までかなり摩擦にやられてたんだなと思いました。。


私も歳を重ねて髪の悩みも増えてきた。

髪にいいこと、(あまりにもお値段が張ることは無理だけど)出来ることは可能な限り日々の生活に取り入れていきたい♡

継続は力なり。
枕は毎日使うからやっぱりコスパ最強だと思う流れ星

気軽にお試しできるお値段だから、気になった方は是非この機会にお試ししてみてください^^


20%OFFクーポン
こちらです ↓
イベントバナー

 


PR


イベントバナー