CHANELのアイドル♡

ココハンドル♡


念願のココハンドル♡

少し前にはなりますが…


私の元に飛び出すハート
24センチの待望の子






シャネルは20年選手が当たり前の私にとって馴染みの薄い

新しいタイプの布袋&箱…




思えば近しいものなら
これまでも購入のチャンスが全くなかったわけではない。


記憶が歪んでなければ、何年前だ?出始めの頃は普通に棚に並んでいたよね…
(金具がシルバーのいぶし?ヴィンテージ風なころ)



ニアミスもした気がするし、
ココハンドルに関しては想いが強く幻も見た気がする



本当に欲しいスペックに合わないものは心を鬼にして見送ってきた。
そうこうしているうちに本気で買えない世の中に



二次流通のお店のプレ値での購入を本気で検討したこともある。
プレ値は心の折り合いがつきませんでした…



いざ手にした日から毎日心底思うのですが…


ココハンドルは…



この世で一番可愛いバッグだと思う。



この世で一番可愛いバッグ♡






これ以上の美人を紹介してと言われても、いる訳なく困ってしまうほどの美貌。



マトラッセとはまた違う魅力

キャビアスキンの艶々が最高にエレガントな子が一生物に加わったのでした…




  

  




病み上がりに付き本日はこれにて失礼しますゲホゲホ

購入は稀でして…リアルタイム情報ではなくごめんなさい、

書ける範囲でいつの日かまた^^



イベントバナー

 

CHANEL ココクラッシュ風リング
2点セットでこんなにプチプラ♡

 


ケリーベルトにそっくりさん♡

トラベルジュエリーに良い感じ♡