暑すぎ!

あまりに暑すぎて、私は常に忍者の様に素早く移動ダッシュ

外気温が危険すぎるから

さささっと
すすすっと
ニンニンと、
常に忍びの目にも止まらぬ速さで移動。

あれっ?今暑かった??
と自分をも騙すレベルの素早い移動を心がけています。






そんな忍者移動を可能にしてくれる神アイテムは
NIKE 
エアマックスココ




購入してから出番が多すぎている
エアマックスココ。実力が凄いです真顔

本当にエアーがマックス!
歩くたび、小走りのたび、
ボヨンボヨンと物凄いソールからの反発!
信じがたいレベルの加速が叶います。
ただでさえ私は足が速いのに、エアマックスココを履かせた日には、まさに鬼に金棒です笑

見た目もおしゃれで今っぽくて可愛い♡
まだお持ちでない方は是非おそろになりましょ♡
私は迷わず黒×ホワイトがオススメ^^



ちなみにエアマックスココを履いている日の
CHANELはだいたいこうなる。


CHANEL チェーンウォレット 

CHANEL J12ウォッチ





どちらも現在価格の半額ほどで購入しています。

チェーンウォレットに必要最低限のものだけをつめて身軽に。

J12ウォッチはホワイトのカラーが見た目も爽やか♡

暑すぎる日のご近所コーデにぴったりでしょ

^^



ちなみにJ12ウォッチを購入したのは私にとってかなりの冒険でした。

子供ができるまではカジュアルとは無縁で生きてきましたから。


すでに元をとったと思うほど使い倒しましたが

いつも本当に買って良かったと思わせてくれる大好きな時計です♡


カジュアルになりきれない私のコーデを綺麗にカジュアルダウンさせてくれて、格上げまでしてくれる。

なんてお利口な時計なのでしょう♡



暑すぎな日々が過酷すぎて
〝これは修行だ〟
と何もかも適当に諦めたくもなるけど、何でもいいから大好きなアイテムをコーデに取り入れたら、しんどい夏も乗り切れる気がしてくるものです。

私の場合のそれは、やっぱり昔から大好きなシャネルだった♡
そして移動はココで忍者!

これでたぶん完璧。

ふとん1