おはようございます^^

 

突然ですが私の日課は

Netflix!笑

 

韓国ドラマが大好きで、端から端までエンドレスにみています^^

財閥モノなどはハイブランドの衣装が盛りだくさんのものも多く、目の保養になる作品も多々よねー酔っ払い

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

 

本日は韓国ドラマのおすすめ2作品&韓国発!新感覚ブラシ洗顔のご紹介を^^

 

 

韓国ドラマにご興味ない方、ごめんね。手短にしたふとん1

 

今観ているのは“涙の女王”

財閥令嬢役のキム・ジウォンさんがひたすら美しく

見惚れる。。。韓国の女性って、本当に綺麗。。

(スヒョンが出てると作品に箔がつくね)

 

 

早速本題!私のおすすめ韓国ドラマ!

あえての2作品です。

ホントはもっと韓国ドラマらしいドロドロマックスなおすすめも山ほどあるけど、なんならやっぱり“愛の不時着”はとんでもなくすごかったけど、おすすめのお話をしだしたら一生かかるけど、あえておすすめしたい作品。

 

泣き笑い愛マイディアミスター 

目がハート愛ボーイフレンド 

 
多くは書きません。
韓国ドラマがお好きな方、次に何観るか決まってない方、暇人の方、
気が向いたらチラ見して良ければ観てみてね♡
 

本当は一生書ける内容だけど需要が不明なので

韓国ドラマの件は以上!

 

 

お次^^

 

 

お試しさせていただきとっても良かった毛穴ケア♡

韓国発!新感覚ブラシ洗顔のご紹介をさせてくださいませ♡

美容大国韓国で人気のお品とのこと♡

飛びつきました!


 

 


このブラシがポイントでして上差し




わかるかしら?


歯ブラシみたいな見た目だけど毛が固くない!

毛穴よりも小さい20,000本のマイクロブラシがみっちりラブラブ

ふわふわの肌当たりで痛くないから敏感肌にも負担をかけることなく洗顔できます音譜

 



 気になる鼻の横もこの付属の柔らかいブラシがフィットしてくれるので優しーくクルクルと洗顔していきます音譜

洗いあがりは、気になる毛穴の黒ずみがスッキリ♡つるつるすべすべで気持ちいいんですちゅー

 

 

 

お肌に優しいのに気になる部分が綺麗に洗浄できるっていいですよね音譜

わたしはざらつきが気になるときにポイントで使っていこうと思っています^^


 


今なら半額♡

お得な50%OFFクーポンが出ています飛び出すハート

 イベントバナー

 

 


イベントバナー

 

イベントバナー