こんにちは^^


本日はハイブランド高すぎる問題について

卑屈にお届けいたします♡


 

イベントバナー

 






私は大金持ちではありません。



都内のそこいらにゴロゴロしている

ブランド好きで平凡な専業主婦。




しかし

大金持ちでセレブな友人は結構いる。



先日、ランチをしたのだけどね、



お供はココハンドル♡



そんなセレブな彼女たちもとうとう言い出した。




HERMESもCHANELさすがに高すぎると。




正気の沙汰ではないとまで笑




私から見たら、

湯水のようにお金を使える立場の

セレブな友人たちでさえ

そんな事を言うのだから…



私が〝高すぎる高すぎる〟と連呼するのも

当たり前のお話。





いまだハイブランドバリバリ購入層で

生き残っている人たちって


一体何者なのー?








大物関係を一通り揃えたら

ハイブランドを卒業する人も多い中

びくともしないなんて

別世界も別世界の方々…




CHANELは特に

ファッションのブランド


そうだった

プレタを着てなんぼでしょ




スタイルは永遠。


そのスタイルを守りながら

毎シーズン毎シーズン次々と永遠に

新作を発表し続ける。




その流行の最先端

シャネルのお洋服達を


〝一生モノ〟だなんて考えずに

普段から次々楽々購入できる

方々。




そして〝一生モノ〟だなんて言わず

着る。


それが日常な方々…




そんな方々のためのもの…

庶民平民が手の届かない憧れ…





ハイブランドのあるべき姿を

価格を急高騰させることで

整備してるのね^^




〝ハイブランドは一生モノ〟

と常々言ってるわたくし。



はたまた



〝一生モノ〟だなんて考えない

別世界の方々。





この違いが

その違い




ファンタジーの世界を観るように

うっとりと。

ショーウィンドウを眺める。




もうそれで良い

ふとん1

ふて寝

たまにこのように卑屈になります。
本日はそんな感じの日。

イベントバナー

 

プチプラだからトラベルジュエリーに最適♡
2点セットで驚きのプチプラ♡
シャネルのココクラッシュ風リング