こんにちは^^


春ですね♡




イベントバナー

 



 


最近切に思うのですが、

シャネルやエルメスの一生モノバッグと

ヴァンクリやカルティエなどのジュエリーさえあれば、他はプチプラでも素敵コーデかできるってこと。


ただし

プチプラはプチプラでも選ばれしプチプラね♡



自分にとって十分な一生物のハイブランドが揃ったら…

私にとってのそれはシャネル♡エルメス♡ヴァンクリーフ ♡


使い倒すフェーズにシフト。


その先はプチプラでも可愛くて品質の良いモノを見定める


〝自身の審美眼を磨いていく〟


これが大事だなって思うのです。






まだ少し肌寒いけど春の日差しが心地よい日

可愛らしいパンプスをおろしました^^




そんなこんなで

一目惚れの可愛いリボンバレエシューズを

PR^^


PR♡

このなんとも愛らしいぷっくりとしたリボンに

一目惚れいたしまして♡



可愛いだけじゃなく、このパンプス

ポインテッドトゥだけど、やわらかく足にフィットしてとっても履きやすいラブラブ



ペタンコのバレエシューズ だから楽ちんだけど、綺麗めでエレガントに決まるラブラブ



おまけにグレージュ色を選んだものだから肌に馴染んですらりと綺麗に見える気がする音譜

(タイツの時期用に黒も欲しいなぁ)






華奢♡

うん。

お靴もCHANELも

どっちも可愛い♡




ママ友に

〝可愛い♡私も欲しい♡〟と購入先を聞かれたのも社交辞令ではないはず!

と信じてる♡



ハイブランドの持ち物を褒められることは以前からあったけど、

合わせて最近プチプラを褒められることにも慣れてきた^^





私はミーハーだ。

ハイブランドが大好きだ。

プチプラも取り入れる。

そう。

賢く生きてゆきますよちゅー




テーマは

磨け!審美眼!




PR♡


 私のカラーはGREIGE

いつも通りのサイズでぴったりでしたよ^^




また、可愛いもの、良いなと思ったもの。

おせっかいでも共有させてくださいませね

^^




イベントバナー



 プチプラだからトラベルジュエリーに最適♡

シャネルのココクラッシュ風リング

プチプラのポメラート風リングは
重ね付け推奨♡