おはようございます^^



皆さまいかがお過ごしですか?

私はと言うと…最近いろいろトラブル?続きで…

盛りだくさんな日々をすごしておりました笑い泣き



需要のあるなしは気にせず差し支えない範囲で近日公開予定^^


イベントバナー

 



さてさて

本日は私のバストちゃんと、おすすめ品を紹介させていただきたく♡

よろしければ引き続きお付き合いくださいませ^^




私には子供がおりますが…完母で育てました。

それはそれは過酷な日々でした。



周りよりかなり遅い卒乳をした後も悪戦苦闘の子育てに翻弄され、バストケアは後回しにしてきてしまいました…

完母の勲章?と考えて自らを励ましている。

私のバストちゃんはそんな感じです。



そんな私が今回お試しさせていただいたのがこちら^^

〝かぶりの深いブラが欲しい〟
というお客様の声をもとに誕生した!
フェザーライクブラ


計算された補正力!
4つの機能でバストをコントロール
肩先は脇肉をおさえて引き上げサポート
内向き立体カップでバストを寄せ上げキレイシルエット
通常のブラよりも丸みのあるワイヤーでバストを中央に寄せる

カップサイドの伸び止めパーツでバストの横広がりをおさえる


むむむ。

ありがたい機能が盛りだくさん飛び出すハート

期待大♡でお試しさせていただきましたが

期待を裏切りませんでしたよ♡





まず見た目が好き

総レース仕立てで高級感があります♡

3/4カップに一枚レースを乗せてフルカップ風になっているデザインがポイント上差し

カップも浮きにくいし、ふんわり包まれる安心感&デコルテの透け感が華やかでとってもエレガント♡



まさに〝フェザーライク〟の名前通り

過去の授乳に疲れた私のバストを羽のように軽く優しく包み込んでくれるような…

パッドに頼らない自然な着け心地が気に入りました^^



バストを優しく支える作りにするため、フルカップではなく〝フルカップ風〟に仕立てているんだそう。

羽のような軽い着用感とバストがやさしく包み込まれる安心感がありながら、谷間もしっかり実感できる※補正ブラだなんて、

※着用時の補正効果による


かなり優秀でしょ^^



レースのスカラップが肌に馴染んで段差を軽減してくれるから、後ろ姿もスッキリ綺麗です♡



ちょっとおサボりしていたバストちゃんのこと。

これを機にしっかり向き合っていきたいなと思います^^



高レビュー★4.68(2024.3月現在)も納得のフェザーライクブラ♡

今なら50%オフのお得なクーポン出ています飛び出すハート


イベントバナー