こんにちは♡


ハイブランドの◯◯風のコト^^


偽物じゃなくてね

〝◯◯風〟

のコト^^



ハイブランド好きの私も

取り入れています♡







私のリアルバイ

大人気のジュエラーさんのそっくりさんの

ペルレ〝風〟リング 








2つのショップさんから

シルバー色とゴールド色を購入してみました♡



どちらも安っぽくなく

お値段以上で使える

扱い楽々のサージカルステンレス素材


かなーりプチプラなので

色違い、サイズ違いで気軽に揃えられる♡



本家購入前のお試しとして♡

トラベルジュエリーとして♡

気軽に〝ハイブラ気分〟を味わいたい方にも♡



とってもおすすめできるリングです^^



ショップにより

ちょっとした違いがありましたので

レポしときます^^



シルバー色のリング は
こちらのショップで購入↓



こちらのショップのリングは
つぶつぶのボールが連なっている作りで
内側にもボール型の凹凸があります。
(本家の内側は平たいです)




つぶつぶの大きさは
2ミリ 3ミリ 4ミリ
のお作りがありました^^
(私のは2ミリ)









ゴールド色のリングは
こちらのショップで購入↓



こちらのショップのリングは
本家のように内側は平たいです。



つぶつぶのサイズは2ミリのみ。


どちらのショップも安心のサイズ交換無料!

カラーは、

ゴールド色、ピンクゴールド色、シルバー色が

選べましたよ^^



まとめると♡↓


2ミリ希望で、本家に細部まで少しでも寄せたい方は

内側が平たいデザインのこちらを♡↓


2ミリ、3ミリ、4ミリと

つぶつぶの大きさを選びたい方はこちらがオススメです♡↓




でね




 


書こうか迷いましたが

私が本家ペルレを買えない訳。




実は私真顔



本家ヴァンクリのペルレリングを…

遥か昔に…

10万円以下の時に購入していて…


そして…

愚かなことに…

私的断捨離ブームの時に…

二束三文で手放しているんです。。


白髪が増えそうなので

ホントは忘れたい話



そんな切ない理由もあり

精神的にも同じものを高値で買い直せる

訳がない笑





どちらも2ミリを買ったけど

シルバーの方のショップのものの方が細いね




本家アルハンブラと合わせても

馴染む♡




◯◯風


考え方は人それぞれ賛否あるけれど


◯◯風も使いよう^^



食わず嫌いはもったいないなって


思います^^




イベントバナー

 

イベントバナー

 


他にもあるある
ハイブランドの◯◯風♡

プチプラだからトラベルジュエリーに最適♡
シャネルのココクラッシュ風リング


プチプラのポメラート風リングは

重ね付け推奨♡




ハイブランドモチーフリング ♡