ハイブランドの値上げのニュース


CHANEL界隈で

また聞こえてきますね…



イベントバナー




ハイブランドの値上げのニュースに

動じなくなっている自分を逞しく感じる。


単に蚊帳の外だからかしら笑







さて


私のバーキン

かれこれ軽く20年以上前のもの。

(新入社員の頃に購入)






その時代ですから


ふらりと入店し


たまたまあったから

出し惜しみすることなく

出してくれたのでしょう。





もちろんだいぶ年季が入っています。

今となっては購入できたことが奇跡的としか思えない

このありがたきバーキン。





それなのに

一時期とても失礼な考えを持っていた時期がありました。




素材が今はなき素材だという事

年季が入っている事を


〝ちょっと恥ずかしい〟



だなんて。




見る人が見たら懐かしいと思われちゃうかな?

買えないから古いのを持ってるのかな?





こんな事を考えて持っていたことのある自分を

後ろから蹴飛ばしたい。



どの口が言う?


失礼すぎます。





今は心底自信を持って

バーキンを持っています。





私のバーキン、金具もかなり傷があります。

若い小娘がガンガン使っていたからね…







革や金具の傷やくすみが年相応にあるのは

ごく当たり前のこと。





自分を見てごらんなさい



私も



シワやくすみ、立派に育ててきてるじゃない?




ほら、そう考えたら





なんとも自分にに相応しいバーキンでしょ。







有名人の方々も昔のエルメスやシャネルを堂々と

素敵にコーディネートされているのを目にします。




これから先の10年先、20年先も…



バーキンと共に年齢を重ねていくって素敵なことよね♡




バーキンはもちろん

シャネルのマトラッセ♡ココハンドルもね♡





自信を持って堂々と♡





皆様もお持ちの素敵なハイブランドを

一生物に


一生一緒に育てていきましょ♡





プチプラだからトラベルジュエリーに最適♡
2点セットで驚きのプチプラ♡
シャネルのココクラッシュ風リング

買いました♡ペルレ風リング
プチプラポメラート風リングは重ね付け推奨♡

カルティエ トリニティ風リング