ぐずぐずの雨降りDAY



雨の日だって私はCHANEL




   






エナメル素材の

シャネル

チェーンショルダーバッグ


コロンとして可愛らしい




大昔に買ったエナメルのバッグは十分使い倒したから雨の日専用にしちゃってる。



雨の日用のシャネルバッグだなんて

本当に贅沢な話だとは思う。




  






そういえば思い出したくもないけど、

恐ろしすぎる事に20代の若い頃は

ラムスキンのマトラッセを

雨の日も何にも気にせず使っていたわ滝汗




でもまぁ幸い大きくダメージを受けることはなく現存しているから、過去の話として忘れよう。




若い娘に酷使されていた

ラムスキンのマトラッセ

ご無事でなによりだと思う






…今のお値段(150万超)だったら流石に雨の日に持ってぬらすことなど恐ろしくてできぬ…笑い泣き



晴れの日だって気をつかうものちゅー








こちらのエナメル素材だったらちょっと濡れても

タオルでさっと拭けば大丈夫。(たぶん)




ちなみにお手入れはこちらのクリームを使ってます^^⬇︎

(シャネルだけど使い倒したものだからなせる技)


汚れが落ちてツルッと光沢が蘇ります♡

*ご使用の際は自己責任で^^




イベントバナー

 プチプラだからトラベルジュエリーに最適♡

2点セットで驚きのプチプラ♡
シャネルのココクラッシュ風リング

プチプラのポメラート風リングは
重ね付け推奨♡