子供はもちろん大人にも大人気の星のカービィのぬいぐるみがマックのハッピーセットに登場♡

3/1第二弾発売開始♡


*今回も予想を超える売れ行きでお昼過ぎには早期販売終了したようです。


(本日はハイブランドの記事ではありませんが、お時間が許せばお読みいただけると嬉しいです^^)





午前中、いつも通りNetflixを観ていると、母から鼻息の荒い着信が。



「今マックが大混雑してて!

ハッピーセットのおまけ目当てらしいんだけど!!

みんな爆買いしてるの!!!

1人で4個も5個も!!!!

〇〇ちゃん(私の子=母の孫)カービィっていうの好き?好きじゃなくても人気みたいだから買っておく!!!!!」



「あ、あ、あ、うん。とりあえずお願いしようかな^^」



すごい剣幕でした…。






そういえばそうだ。ハッピーセットのカービィが大人気だの買い占めだのなんだのって…少し前にネットニュースになっていたではないか。



昨年末のキティちゃんのぬいぐるみの時には鼻息荒く参戦した私でしたが、






正直カービィはキティほどの執着はなく、ニュースもスルーしていました…

(子供はSwitchのゲーム〝星のカービィディスカバリー〟は持っており、レベルは不明ですが好きは好きです。)





どうやら本当に今回のカービィ人気はすごかったみたいですね。

〝ぬいぐるみ〟って所が人気のポイントなのでしょうね♡



ちなみに都内マック前から午前11時位の着信で、母の何人か後、お昼前に終了になっていたそうです笑い泣き




こちら↓をゲット♡


可愛い子をゲットしてくれた♡







母がLINEで画像を送ってきてくれたのですが、

2セット買って、ひとつは中身が気になりすぎて耐えきれず開封してしまったそう笑

決まり悪そうに話していましたが全く問題ありません。


これだけ可愛いと、もう一つの中身も気になります^^

もう一つは孫に開封させたいそうです。




ちなみに、今回は第二弾でしたが

母がゲットしたのは第一弾の子ですねびっくり

中止となった第三弾で出るはずのものだったのかな^^





マクドナルドのHPから画像をお借りしました。






子供が学校から帰ってきて、ばあばがカービィをゲットしてくれた事を伝えると

学校でも話題になっていたそうで、大喜びでした!!


ばあば、本当にお手柄ですチュー

我が子が喜ぶと私も急にテンション爆上がり♡

なぜ私はカービィぬいぐるみのニュースをスルーしていたの??

理解不能です笑




イベントバナー


イベントバナー

 

トラベルジュエリーにおすすめ♡
ココクラッシュ風♡


プチプラのハイブラモチーフリング♡

ヴァンクリ ペルレ風はここのが良さそう♡
このお店のペルレ風も人気のご様子♡