永遠のアイドル♡ハローキティのぬいぐるみがハッピーセットに登場♡ 50周年とな。これは大変♡


発売2日目の土曜の夕方、

早速家族でマクドナルドへ出かけました^^


(本日はハイブランドの記事ではありませんが、お時間が許せばお読みいただけると嬉しいです^^)






モバイルオーダーですすんでゆくと…



信じられない…絶望①

ハッピーセットのクーポンがない



クーポンが使えないなんて不安

ハッピーセットはクーポン価格で買うものだと思ってましたてへぺろ

クーポンが無くとも売れると見込んでいる。

強気です。流石です。

それとも私のアプリ内だけでしょうか?



軽く絶望しつつも

気を取り直してさらにオーダーをすすんでゆくと…




信じられない…絶望②

販売していません。


マクドナルドのモバイルオーダーの画像のスクショです。





えっ?


もう売り切れ???



諦め切れず、店員さんに確認するとやはりこの店では品切れとの事。

まだ2日目なのに〜

予想以上に大人気の様子!

想定外にまさかの売り切れ〜えーん


そこまで執着してなかったのに、ないと思うと

とんでもなく欲しくなる。



朝マックにすれば良かった…

いや、昨日行けばよかった…



などなど、

子供の前で大人気なく、くよくよしてしまいました。



すると突然夫が、

「〇〇〇〇〇店にはあるみたいだよ、近いし移動しよう^^」

モバイルオーダーの画面で調べてくれてました。

子供も同意してくれてる^^


神様かと思いました昇天



冷静に考えたら、2日目にして全店舗在庫終了なんてことはあるはずないのに、

世の中の全キティが売り切れてしまったのではないかと…

クーポンの件含めいろいろと絶望してしまいました笑い泣き

(*その後、翌日の発売3日目にはほとんどの店舗で品切れとなってしまった様ですガーン



無事ゲットです♡


絶望的に愛おしい♡絶望③

可愛い子たちがあたった♡





サンリオで普通に(なんならもっとクオリティ高いものも)買えるはずなのに、

限定だのノベルティだのの希少さを色濃く感じてしまい、踊らされてる感もありますが

^^



それでもいいんです照れ

それとこれとは別ですもの。




子供が

「お母さんはバッグにつけて♡」

と言うので、シャネルのチェーンウォレットにつけましたニコニコ

子供も振り回したもんね…トラブル発生!と楽しく付き合ってくれた^^

ちょっと恥ずかしいけど素直に言うことききました^^



キティぬいぐるみのストラップが伸びない紐だったので

こんな風にチェーンの長さ調整クリップで急遽つけました




その後もチェーンウォレットにキティをつけたまま大型ショッピングセンターで過ごしましたが、


今回のキティコラボのハッピーセットの認知度、すごくないですか?



エレベーターやエスカレーター、フードコートなど色んな所で、


「マクドナルドのキティだ♡」

「ハッピーセットのキティちゃん♡」


などなど、見知らぬ子供からホントに何度も言われましたニコニコ


主に女の子ですね^^

その度すかさずお母様やお父様からフォローが入る笑



ハローキティ は子供の頃から変わらず大好き♡


私にとってはキティちゃんはハイブランドと肩を並べる存在かもしれません^^




愛用のフェイラー×キティのタオルハンカチたち



フェイラー×キティ ♡

品切れ中だけど再入荷通知ボタンあり。


マイメロとシナモンロールは在庫あり♡


イベントバナー

 

⬇︎コレ♡プチプラでかなり可愛い♡