こんにちは^^


イベントバナー





突然ですが皆さま

今お使いのファンデーションに満足できてますか?


私はというと…40代も後半、ここ数年ファンデーション迷子でした。

(過去形です)



ファンデーションに求めるものはあれこれあるけど、なかなか全てを叶えるものには出会えず…

求める条件のうちのいくつかは諦めるのが当然だと思っていました。

(過去形です



過去形なのは、お試しさせていただいたクッションファンデーションがとっても良かったから♡



アラサー&アラフォーの大人肌に合わせて開発されたものなので、我々世代の〝欲しい〟が詰まってた♡

口コミの評価が高いのも納得



ファンデーション迷子の方も、そうでない方も!

是非ご紹介させてください^^




リアルでもフィルター(魔法)をかけたような

美しさを演出するクッションファンデーション

BIVABOO(ビバブー)

肌にぴたっと超密着して
しっかりカバー&仕上がり長持ち
ふんわり上品なベルベット肌の魔法をあなたに♡




マットでシックなコンパクトが大人っぽくて好き♡

最近クリームファンデばかり使っていたから忘れてたけど

パフで付けるから手が汚れないのも凄くいいね

チュー

トントンと手早く仕上げられて忙しい朝も時短になった

チュー




5種のジュエルパウダー*が上品なツヤ感を演出し

テカリすぎないふんわりベルベット肌に仕上げてくれる♡

*金、ダイヤモンド末、パール、

ルビー末、サファイア末




私的に特にgoodなポイントは

SPF50+/PA++++

化粧下地不要で

しっかりカバー&仕上がり長持ちな所^^



使い始めてびっくりしたのは、マスクを外した時に

マスクへの色移りがほとんど見られなかったこと。

今まで使っていたbbクリームやクリームファンデ等はマスクの内側を見せるのが(見せないけど)恥ずかしいほどに色がうつってしまっていたからね。この点嬉しかった^^



肌に滑らかにぴったりフィットするエッセンスコートパウダー&持続力がUPし乾燥感を軽減する高密着オイル。

この2つの超密着成分で長時間仕上がりキープ♡


お化粧を落とすまで長時間綺麗な仕上がりをキープしてくれるのは凄いラブラブ




更に、40代後半のアラフィフにありがたい成分もたっぷり配合されています!


11種類の植物由来保湿成分と、ナイアシンアミド(配合目的:保湿)やレチノール(配合目的:保湿)など大人肌に嬉しい成分も配合♡



メイクしながら潤いスキンケアもできちゃうなんて、嬉しすぎる誤算も飛び出すハート



良い口コミが多いのも大納得でした^^



年齢は刻々と重ねていきますからね。

肌悩みも増え、希望も理想もどんどんわがままになる。

そんな私が出会えて良かったクッションファンデ♡



楽天スーパーセール中はなんと!

ポイント20倍!

通常価格から1000円オフの初回限定価格から

更に300円オフのお得なクーポンもでています

是非この機会にお試しを^^


イベントバナー